top of page

アースディ東京に参加しました





先週末は、代々木公園で開催された アースデイ東京2023に、モクサアフリカでお灸体験ブースを出させていただきました。

多くの方にお灸体験をしていただき、お灸の温かさを感じていただけました。 ありがとうございました。


今回、全国各地から多くのボランティアの鍼灸師の先生と学生の方が集まりました。 同じお灸ブースをする事で、空いた時間にお灸をしあいっこしたり、お話したり、他の先生の体験者さんに対するお話を聞いて勉強になったりと、普段経験できない事も経験できるのが、このイベントのとっても良いところだとしみじみ思います

皆さんのお力と情熱で、このイベントはとても良いものになりました。 本当に本当にありがとうございました。

今回のメニューで使った竹カゴ温灸器を提供してくださったChikuho Bamboo Art Labさま、心よりお礼申し上げます。

お灸って本当にいいんですよ #moxafrica2023

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

はじめてのお灸塾

本日は、ウェルカルチャースクールさまでのはじめてのお灸塾、もぐさづくり編でした。 グループに分かれて乾燥ヨモギからもぐさをつくりました。 『乾燥ヨモギからフワフワもぐさになるん ですかー?』と半信半疑ですり鉢をゴリゴリ、篩にかけて、まだすり鉢ゴリゴリ…を繰り返すとなんと不思議!フワフワもぐさの出来上がり!(写真撮り忘れました) 自分で作ったもぐさを使って、竹塩灸体験!寝っ転がれる教室に移動してお腹

料金改定のお知らせです。

日頃よりお灸処ゆう泉をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 昨今の増税や原材料高騰後も価格を維持し努めて参りましたが、現在の料金を維持する事が難しくなりました。 つきましては、2024年3月1日より、施術料金を改定させていただくことになりました。 皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、これまで以上にご満足いただける様に最善を尽くして参ります。 何とぞ、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。 お灸

Kommentare


bottom of page